ホーム » 管理人はこんな人

管理人はこんな人カテゴリの記事一覧

楽しく・忍耐強く恋活に挑戦中!当ブログの管理人はこんなやつ

初めまして!
当ブログ管理人のヒロと申します^^

まずは貴重なお時間を割いてまで当ブログに訪問していただき、誠にありがとうございます<m(__)m>


さてさて、あなたの関心事はもっぱら恋愛ですよね?
しかも、理想の恋人と、幸せな結婚に繋がるような恋愛!

もちろん僕も寝る前にちゃんと(?)理想の彼女との幸せなラブラブ生活を妄想していますよ~♪笑


当ブログでは僕の恋活体験談を始め、聞いたことやネット等で調べたことも随時シェアしているわけですが、どんな奴が書いているのかによって参考になるかも変わってきますよね^^;


とはいっても、僕は恋愛コンサルタントでもなければ恋活・婚活のプロでもなく、普通のアラサー男として恋活・婚活をしています。

楽しみながら、そして時には辛く、苦しい経験をしながら理想の女性と付き合える日を目指して頑張っているので、きっと僕の体験談はリアルだと思います♪笑

自己紹介-当ブログ管理人はこんなやつ

<基本プロフィール>

年齢:20代後半(男)
職業:自営業(インターネット関連)
経歴:大卒
年収:400万円程度(2016年現在) 

過去に付き合った人数:4人
現住所:東京都


<性格>

・ワンピースの影響をもろに受けてますw
⇒夢とかロマンとか、情熱とか
・人と話すのが好き(特に初対面)
・一方で深い関係を築くのが下手でもある
・ほめられると調子に乗る
・価値観に対する許容範囲が広い(どんな人でも毛嫌いすることはない)
・全体の雰囲気を把握するのが得意
(例えば飲み会なら盛り上がっていないメンバーやつまらなさそうな人を見つけられる)
・一度悩み始めると深入りするときがある
・スキルよりマインド重視
・可愛い子、美人を前にすると緊張してテンパってしまう


<これまでの経験>

・大学でサークル代表
・旅行好き(国内、海外両方)
・心理学やビジネス書を読むのが好き

<結婚観>

・男が家族を守るのは当然!
⇒経済的な安定、精神的な安定を与えてあげられる男になりたい◎

・おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで街を歩けるような関係を築いていきたい

・現時点では「結婚」というよりも「恋人がほしい!」という感じ。


<好きな女性のタイプ>

・おっとり癒し系の女性、天然で明るい子
芸能人に例えると...

本仮屋ユイカちゃん( ̄∀ ̄)v

本仮屋ユイカちゃん


外見も大切だけど中身を重視◎


<趣味・関心事>

・男料理!
・カフェ巡り(たまにw)


それでは今後ともよろしくお願いいたします♪

  • 1

Return to page top