ホーム » 恋活・婚活コラム » 【祝】婚活パーティーで彼女ができた!出会いの場と交際までの流れ

【祝】婚活パーティーで彼女ができた!出会いの場と交際までの流れ

ども!ブログ管理人のヒロです( ̄∀ ̄)v

突然ですが、ご報告があります。

婚活パーティーで見事彼女ができたぜ〜〜!!ウェーイ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

これまで色んな婚活・恋活サービスを使って出会いを増やしてきました。

日頃職場で出会いがない僕は婚活の主戦場をフェイスブック恋活アプリにしていたのですが、なんと彼女との出会いの場は婚活パーティーという。

今回の彼女はおっとりしていて僕好みな女性なので、このまま長く付き合えるといいなぁ、と思っています。まあ、今まで付き合ったり別れたりしているので少し不安ですが・・(笑)

というわけで、出会いの場と交際までの流れをレビューします。婚活や恋活を頑張っている人に少しでも励まれれば幸いです。

出会いの場はなんと・・マーズカフェ!


僕はこれまで婚活パーティーにも色々行きました。大手のエクシオやパーティーパーティー、ホワイトキー、シャンクレール、アクー。そして最近はアイリスキッチンスタジオにも2回行きました。

が、なんと今回の彼女と出会ったのはマーズカフェ!
それも、たった1回しか行っていません。

マーズカフェはこじんまりしている婚活パーティーで、合コンスタイルなので男女みんなで仲良くなれるのが魅力でした。

そして唯一いいな、と思った子と連絡先を交換できて、何度か会っているうちに自分でも驚くくらいスムーズにお付き合いまで進んでしまいました♪


⇒参考:マーズカフェに参加した感想

デートは3回!そして3回目で手を繋ぎながら告白!


彼女とはマーズカフェで知り合った後に3回デートをして、3回目で告白をしました(・∀・)b

1回目は普通に居酒屋。マーズカフェで出会った時から数週間経っていたのでほぼ初めましてな感じでしたが(笑)、2時間位飲み食いしながら喋って、仲良くなって普通に何事もなく解散しました。

2回目も普通に居酒屋です。ちょっとデートっぽい雰囲気の居酒屋で、3時間位楽しく話しました。彼女とは不思議と自然体で楽しめて、リラックスして色んな話ができたのを覚えています。

そして3回目は横浜!もう決めにかかる気満々ですよね(笑)

夕方頃に横浜で待ち合わせをして、中華街で一緒にご飯を食べました。彼女がちょっと抜けてる感じの子なので、この時も他愛のないことで楽しく盛り上がることができました。

そして、横浜と言ったら夜景なので、食後は赤レンガの方へ歩いて向かいました。雰囲気も良くて、仲も良くなってきていてすごく良い感じだったので歩きながら手を繋いでみました。

彼女は最初はちょっと恥ずかしがっていましたが、特に拒否することもなく、モジモジしていました。

か、かわいい・・(* ̄∇ ̄*)

そして、手を繋ぎ、横浜の綺麗な海を眺めながら告白をして、無事に付き合うこととなりました(* ̄ー ̄)v

手は繋げているからほぼ大丈夫かな、とも思いましたが、さすがに告白する時はドキドキしました。でもOKをもらえて本当に良かったです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

どこで出会うかわからない!


正直僕はまさか婚活パーティーで出会えるとは思ってもいませんでした。どちらかというと婚活パーティーのような出会い方には否定的だったので^^;

でも、今彼女ができてわかったことは、結局どんな出会い方でも出会う時は出会うんだってことです。

方法を問わず、女の子との出会いをコツコツ増やしていけば必ず素敵な出会いが得られるんですね。大数の法則という話を聞いたことがありますが、やっぱり確率論なのかもしれません。

ちなみに、今回の彼女は決して誰もが「かわいい!」というような子ではないかもしれません。でも、僕の中では可愛いなって思うし、性格や価値観が求めていた理想の女性にすごく近いんですよね。

このまま穏やかな交際を続けて、将来的には結婚もできたら最高です♪

あなたも今まさに婚活・恋活しているなら、是非出会いの数を増やして頑張ってくださいね!僕も何年もやってるので大変さは良くわかりますが、心から応援しています^^

※参考:ほぼ全ての婚活サービスを使った僕が一押しのサービスはこれです!
↓↓↓
ヒロの婚活・恋活体験談

Return to page top