ホーム » 恋愛テクニック » デート

デートカテゴリの記事一覧

映画『君の名は。』がデートに最適な理由と上映中にNGな行為3つ!

ども!ヒロです( ̄∀ ̄)v

映画『君の名は。』が超大ヒット中、まさに一世を風靡していますね♪

僕も女の子とデートで観に行ってきましたが、映画自体も本当に感動したし、デートにもピッタリだと思いました。

もし今あなたが婚活中だったり、彼女が欲しくて恋活しているなら『君の名は。』をデートの口実に使ったり、会話のきっかけにして使い倒すことをお勧めします(* ̄ー ̄)v笑

『君の名は。』がデートにぴったりだと感じた理由

『君の名は。』がデートにぴったりだと感じた理由はいくつかありますが、一番大きいと感じたのが「青春恋愛系の映画」であり、「運命の出会い」を感じられる映画だからです。

この映画を観ているとめっちゃドキドキするし、こういう恋愛したいなって純粋に思うと思います。恋愛を疑似体験できる感じですね。

そしてそんな恋愛モードな心境になった時にちょうど隣に男(あなた)がいる

映画で感じた感動や恋愛モードを共有し、自分にとって特別な存在(のような気がしてくる)

こんな効果があるのではないでしょうか♪

ちなみに、『君の名は。』を観に来ている客層はカップルばっかりです!

こういった環境はやっぱり女の子も「羨ましいなぁ」と寂しさを感じやすいので、そんな時にちゃっかり隣にいることでより恋愛対象に見てもらいやすくなります(* ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、気になる子がいるなら今すぐに『君の名は。』トークを始めてデートに誘っちゃいましょう♪

映画中にやってはいけないこと3つ!

映画がいかに素晴らしくても、自分がダメな行動を取ってしまったら恋愛対象から外されてしまいますので、まだ付き合っていない段階で映画中にやってはいけないことを3つ紹介します。

1.上映中に手をつなぐ

気持ちはものすごくわかります!
君の名は。のようなピュアピュアな恋愛映画を観ていると、何かしらアクションを起こしたくなってしまいますよね。

でも早まってはダメです!笑

僕も上映中は本当に手をつなぎたくなりましたが、付き合っていないうちに映画中に手をつなぐのはかなりリスキーです。(既に手をつないだことがあれば別)

2.上映中に頻繁に話しかける

映画館デートの一般的なマナーかもしれませんが、これも女性ウケ悪いですよね^^;

これが完全にギャグ系の映画とか笑いが絶えない映画なら良いかもしれませんが、君の名は。は感動系なのでこれやったら最悪だと思います。女の子も映画に集中できないし、ウザいと思われます。

せめて話しかけるとしても、上映15〜30分程度のポップなシーンに留めておきましょう。

3.中盤以降はお菓子は食べない!

『君の名は。』は観客みんなが魅入っているので、上映中は本当に静かです。笑いが起こるシーンもクスクス程度。

僕もお菓子を買って映画館入りして、上映前に女の子とじゃがりこをボリボリ食べていたのですが、思った以上に音がしてお互いに笑ってしまいました。が、映画が始まったら食べづらくなってしまったので、早めに食べ切って後はずっと映画に魅入ってました。

『君の名は。』は特に後半はすごく映画の世界に引き込まれてしまうので、そこでボリボリくちゃくちゃやってたら女の子に減点されると思います(笑)

キュンキュンし終わったら恋愛トークたくさんしよう!

『君の名は。』は本当に胸キュンする映画だし、僕も感動して泣きました。
周りの観客も泣いてる子はいたので、あなたが一緒に行く子も泣いちゃうかもしれませんね♪

それ位キュンキュンする映画なので、映画を観終わった後はしっかり恋愛トークをして相手の恋愛観を知ったり、深い恋バナをして関係を深めてみてください。

僕も観終わった後に映画の感想を話しながらずっと恋愛トークしてましたが、すごく仲良くなれたのでおすすめです(* ̄ー ̄)v

恋活アプリOmiaiのA子と2回目のデート|初回は盛り上がったが結果は!?

恋活アプリOmiaiで出会ったA子ちゃんと2回目のデートをしてきたので体験談を紹介します。一回目のデートではめちゃくちゃ盛り上がったので2回目のデートもいけると思っていたのですが、期待に反して全然盛り上がりませんでした。。恋活アプリで2回目のデートに臨む人は参考にどうぞ♪

続きを読む

マーズカフェで会ったSちゃんと初デート!盛り上がった秘訣を振り返ってみた

マーズカフェ@新宿で出会い、連絡先の交換ができたSちゃんと初デートに行ってきました!今回はすごく会話も弾み、仲も良くなった手応えがありましたが、盛り上がった秘訣を2点ピックアップしてみました。てか、マーズカフェはデートまで行けるから良い出会いの場かもしれません。

続きを読む

ダーツ初心者がバグース上野店でデートしてきた感想|ゼクシィ恋結びSさん編

女の子と初めてダーツデートをしてきた感想や、デートスポットとして良かったかなどをレビューしました。今回使ったのはバグース上野店、お相手はゼクシィ恋結びで知り合った28歳Sさんとの2回目のデートでした。僕自身ダーツは初心者で、利用の仕方もよくわかっていない初心者でしたが、果たしてダーツデートの結果やいかに・・。

続きを読む

デート代は男が奢るけど、感謝のない女には払いたくない!と思った話

デート代は男が奢る、ということについては僕は異論はないですが、ぶっちゃけ感謝のない女性には払いたくないな、と思った時の話です。僕は基本的に女の子と2人きりのデート代や食事代は奢ることにしています。が、婚活サイトや恋活アプリで感謝のない女性に何人か出会い、嫌な思いをしました。その体験談を紹介します。

続きを読む

Return to page top